あきらのなんでも掲示板

51473
保育のこと、ホームページについて、質問、その他いろいろ、なんでも書き込んでください!                               みんなでいろいろ語る場にしたいと思います。

はじめまして - ブービー (?)

2013/01/19 (Sat) 23:53:01

初めましてブービーと申します。
初めて、ブログ読ませていただきました。
現在は保育園では働いてらっしゃらない?ようですが、男性保育士という立場色々苦労がありますよね?そのなかで結婚もされてお子さんもいらっしゃって、素直にすごいなと思いました。
僕も現在保育園で働いて今年で4年目の年に入りました。
同年代の男性保育士友達はいるのですが、先輩方のアドバイスもお聞きしたいなと思いまして書き込ませていただきました。
将来、不安がたくさんです。
主に結婚、収入、転職いろいろお伺いしたいことがあります。
本当にご迷惑でなければお付き合いいただきたいです。

Re: はじめまして - あきら (?)

2013/01/23 (Wed) 06:53:06

はじめまして
返事が遅くなってすみませんでした。

僕は詳しいことは言えませんが
現在保育所以外のところで保育士として
働いております。

保育士っていろいろと不安なことありますよね。

結婚のことを考えているということは
もう相手の方がおられるということでしょうか。

僕でよければ参考になるかどうかわかりませんが
相談にのりますよ。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.